疲れたよー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ 




まずは昨日の晩ごはんから↓
・サバの味噌煮
・キャベツともやしの和え物
・ポテサラ
・ふりかけご飯
でしたナイフとフォーク







地味ー滝汗滝汗滝汗




汁物も無し。



遠足から帰宅しても
全然体力有り余ってる5歳と2歳。



外で夕方まで遊んでましたチーン



それに付き合っていたら
晩ごはん作る時間が無くなってしまって汁無し地味飯になっちゃった。



サバの味噌煮だけは
圧力鍋で作りたかったので

外に行く前に作ったけどね。





丸々太ったサバ…

3尾で300円!!!





やっすぅ〜デレデレ拍手




すぐに手が伸びました。








しめて410円位。




1人前70円以下になりました。








さて。

昨日の遠足ですが














疲れましたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



言う事聞かなさすぎな2人に
振り回され


あっちへ行き
こっちへ行き…


抱っこにおんぶ…
(前に次男。後ろに次女)


体力の限界。







途中で旦那さんが仕事抜け出して少し来てくれました。

パパがいると
言う事を聞きます真顔






お弁当タイムは
あれよあれよとトトロのおにぎりが無くなりました。


次男…食欲凄すぎる滝汗滝汗滝汗



ちなみに昨日も載せたけど
こんなお弁当ね↓









とりあえずまた1つ行事ごとが終わり
ホッとします。



来週は小学校の運動会。






まだまだ続く行事…。





頑張りまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き






では。







(¬_¬)








レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓