母の日。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




いやー…良い天気デレデレ拍手




そんな中
室内で仕事してきたけどね。



良い天気…関係無いっす真顔




疲れた疲れた。










さて。

昨日は母の日でしたね。





私は母に
毎年一緒のプレゼント。





花より団子な母には
大好物の太巻きザンギ(笑)
太巻きは48切れ。
ザンギは1キロ。





若干イジメにも見えますが
母は好きな物をずっと食べれる方なので

全然大丈夫なんですおいで





あと下着❤︎










そして。

私も一応母です真顔





何も期待してませんでしたが
長女から↓
ピアスとリップデレデレ拍手




お小遣い少ないのに
頂いてしまいましたー。



さすが女子。



用意してくれたんだね笑い泣き






えーーーーーーーーーーーーーーーーーー…




他の子からは…無いっす




次男が寝る間際に
肩もみしてくれたけどね。



まぁ…

みんなが無事に成長出来てることがプレゼントだからいいんだけどー。





嘘嘘嘘。



下2人からはこれもらいました↓
保育園で一生懸命作ってくれたよ。
右は次女。
左は三男。



右の〇〇スイッチは
なかなか動きません滝汗滝汗滝汗



いつ動くかなー?笑












はい。

恒例の一言。

『母にしてくれてありがとう



棒読み。雑。










さてと。

晩ごはんの準備を進めるか…。



魚…肉…



どっちにしようかなー。




では。






(ㆀ˘・з・˘)







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
初めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。