ゲジゲジゲジゲジ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ



まずは一昨年晩ごはんから↓
・照り焼きチキン
・サラダ
・昆布と竹輪のきんぴら
・つみれのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




鶏肉続きですが
やっぱり鶏肉って使いやすくて

安くて好き❤︎




しめて330円位でした。





1人前は70円以下。






ちなみに
昨日の晩ごはんは実家でご馳走になっちゃいましたデレデレ










そして。



昨日は次男の部屋を模様替えしました。










ゲジゲジが出たから!!!




何もしない虫だし
他の害虫を食べてくれるいい奴なんだけど




やっぱりあのビジュアルは…ダメゲロー



足が多すぎでしょー。




だから

テレビの裏やソファーの下とかを綺麗にして

もうゲジゲジ出ませんように!!ってさ。



そのついでに模様替え拍手





しかしだ。

模様替えにかなりの時間を要してグッタリチーン




出るわ出るわ
要らないもの。。。









捨ててやったよニヤニヤ






まぁ…スッキリになってよかったー。




ゲジゲジ退散ーーー。












そして。

今日は母の日だねー。





これからプレゼントとご飯持って
実家にお邪魔しにいきまーす。






では。







(*˘︶˘*).。.:*







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。