成長期。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



まずは昨日の晩ごはんから↓
・親子丼
・五目塩きんぴら
・キュウリとワカメの酢の物
(昨日の残り)
・お吸い物
でしたナイフとフォーク




病院行って時間が無かったので
親子丼。



時間がない時は丼物に限るデレデレ拍手






しめて460円位。


鶏モモ肉800㌘ 240円

玉子 50円

レンコン 100円

玉ねぎ 25円

揚げ 10円などなど。。。





1人前90円位。



高めですチーン






なぜなら


長男は昨日から高校の宿泊研修に行っているのにいつもと変わらない量を作ってしまったから。




大量笑い泣き






長女がたんまり食べてくれたので
助かったけど



また我が家の食費が高くなる予感滝汗





成長期…恐ろしい。





私は相変わらず
永遠の成長期ですけどねー。

横に…。






ちなみに長男
昨日はお弁当持ち↓
パン1斤分持たせたけど
足りたかなー。








さーて。

今日は金曜日。



夜は子供の習い事はお休みだけど
小学校のPTA会議があるー。





頑張ろーー。





では。






o(-`д´- o)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。