ストレス太り。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・豚肉とピーマンの胡麻味噌炒め
・玉子焼き
・モヤシと人参のおかか和え
・シジミと豆腐のお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク



しめて200位。


1人前30円ちょい。
豚肉は頂き物です。











それにしても
この胡麻味噌炒め…うまっデレデレ拍手



ダシ粉、味噌、砂糖、お酒
ちょい醤油で味付け。



砂糖多めにして炒めましたよ。



ご飯が進み過ぎて
やばし滝汗



久しぶりに体重計に乗ると
1年で4キロも太ってたー滝汗滝汗









ガビーーーーーンチーンチーンチーン






完全にストレス太りです。









最悪だよ。

どうりでデニムがキツイわけだ。





仕方がない。




ストレス溜まりまくるよ。






そんな今日も
ストレス溜めてきますねー笑笑





では。





(;′Д`)ノ







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。