恐怖でたまらない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



今週が始まりましたね笑い泣き



今週頑張れば
10連休が待っておられます。




休みだー!



休みだー!




が。




休みでいい?





いやいやいやいやいやいやいやいやいや…




恐怖の休みに違いない真顔





なにも予定がない我が家。




子供達の不満爆発しそうですよ。




それに対して
私も爆発しそう滝汗滝汗滝汗




今から恐怖でたまらないっす。








さっ。


とりあえず今日1日頑張って働こー!






では。





o(-`д´- o)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪





ちりつも。