長男から衝撃的な一言。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



今日も快晴太陽
朝から寒いけど
布団干しましたー。





やっと
干せる季節になって良かった。










さて。






昨日の参観日疲れたよー。




初めての高校参観日。




とりあえず…教室迷ったっすチーン




広すぎてかなりの挙動不審な私。







格好はね…

参観日だし
少し小綺麗にしていったけど





いやいやおいで


みんな普段着滝汗滝汗滝汗






それよりか
今からコンビニ行くの?


みたいな人もいっぱいいたよ滝汗滝汗滝汗






ついでに
気合い入れて30分前に学校に着いたけど
日にち間違えた?って位人がいない滝汗滝汗滝汗




完全にフライング。



10分前ほどになってから
チラチラ保護者きたよ。









教室入ると
長男のクラスの保護者…私1人滝汗滝汗滝汗




あとから数名来たけど10名ほどしか来なかったー!!!



えっ!?

高校の参観日ってこんなんなの??



全てにおいて気合い入れなくて良かったみたいチーンチーンチーン





ちなみに学級懇談に来た人は減って6人。





役員は決まらず終わりました滝汗滝汗滝汗












そんな参観日。

長男から衝撃的な一言。



















『もう参観日来なくていいから』






なにーーーーー!?!?







理由を聞くと
『恥ずかしいから』




だってさ。






そうなの??



長男も恥ずかしいことあんの??



↑下に見過ぎ??笑






あーあ。


親離れの時期かしらね




さみし〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








んな感じで
無事参観日終わりました。








今日は…またまた衣替えします。


終わるかなー…チーン







では。






(;´д`)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。