今日は参観日。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の夕食から↓
・ゴロゴロチキンカレー
・サラダ
・ワカメと玉子のスープ
でしたナイフとフォーク




やばい。。。




ここ数日…ご飯作りサボってるね滝汗




簡単なものばかりだな。




なんせ…時間が無くて(涙)




チーンチーンチーン







しめて370円位でした。


カレールー 150円

玉ねぎ 30円

人参 20円

鶏肉 120円

玉子 10円などなど。。。
ジャガイモは頂き物。





1人前60円ちょい。



ちなみに12人前作りました。








さて。

今日は…長男の参観日があります。


高校も参観日があるのね。





全校参観だから
相当な数の親が来るんだろうね滝汗


1年生だけでも数百人いるので
ヤバイよ。


早めに行かないと
車なんて停めれないだろうな滝汗滝汗





初めての高校参観だから
一応総会も出てくるか…なんて。




人が嫌いなので
吐きそうだけど頑張りますわー。








と・り・あ・え・ず









役員だけは
なりませんように滝汗滝汗滝汗




では。





(;-_-) 







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。