おばさんは大変。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ



今日は昨日の暖かさは何処へ。。。ってかんじ。



朝はマイナスにならなかったけど



今6度チーン




寒ーい!!!









では。

昨日の夕食です↓
・醤油ラーメン
・人参とほうれん草のナムル
・ザーサイ
でしたナイフとフォーク





何を作ろうか全然思い浮かばず
適当飯になりました。


それも今回は
2食タレ付きラーメンをしようしたので割高になってます。


適当過ぎーゲロー






しめて610円位。




1人前は100円越えてしまいましたチーン








さて。


仕事の話。




新人さん…習った事を
全てパソコンで打ってきましたポーン



それも
重要なトコは赤文字にしてあってね。









やばーーーい!!!

やる気ハンパない。



私なんて…そんな事出来ない。



あっちゅう間に抜かされそうだわ。








若いって…すばらしいわね。








とりあえず1週間頑張り過ぎたので
また体にガタがきてます。



少しいたわってあげよう。




おばさんは大変笑い泣き





では。






()´д`()






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。