怪しい人。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ



暑ーいゲローゲローゲロー



4時過ぎても23度あります。





だけど…明日の朝はマイナスの気温になるみたいチーン




しんど。






では

昨日の夕食から↓
・冷蕎麦
・豚キムチ
・大根の酢漬け
でしたナイフとフォーク



久しぶりの大皿夕食。



豚キムチは…辛過ぎちゃって
下2人は一昨日のよだれ鶏の残りにしました。



すまん。。。



でも
豚キムチは辛い方が美味しいんだよね。






1人前40円かからないくらいの夕食でした。










さて。

昨日の夜は長男と長女の送り迎えがかぶり大変でした。



17時半から21時過ぎまで。。。



中40分位家に戻り
他の子のお風呂入れたりして



すぐお迎え。






まぁ…

やりたくてやってる習い事などだから
仕方がない。


その辺は大変だけどいいんです。




いいんです真顔







それはそうと…

お迎え行くときに我が家の30㍍離れた所くらいに軽自動車が1台停まってました。

中には多分男性であろう人が1人。

それも
サングラスかけてね。



夜にサングラス。




怪しくない!?滝汗滝汗滝汗





と思い通り過ぎましたが
1時間後まだいる。



私が車を駐車場に停めた瞬間
猛スピードで走り出しました。



なんなの!?


そしたらまた
近所の家付近に停めてました。






怪しい。


あまり追求しなかったけど
今度見つけたらつけようかしら。



春は変な人が多いから
気をつけないとねー。





では。






(。-∀-)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
初めから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。