昨日の夕食は。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




まずは昨日の夕食から↓
・ヨダレ鶏
・カニカマと玉子のふわふわ炒め
・白菜とザーサイの和え物
・白飯
でしたナイフとフォーク



汁物なしです。




ちょい面倒だったからさー。

時間もなかったしー。







それにしても

ヨダレ鶏はやっぱり美味しいデレデレ

ジューシーでしっとり。




だけど…
なんだかタレが固い。



まぁ…大丈夫だろうと思って
子供らに食べさせた後



んー。。。




やっぱり固いよなーって思って
考えたら…












お酢を入れ忘れてたチーンチーンチーン



何も文句言わずに食べてくれた子供達に感謝だわ〜。


お酢を入れない方が
子供達食べやすいのかな???



急いで作るとやっぱりヘマしちゃいますね。










そして

白菜とザーサイの和え物は
美味しかったよ。


白菜茹でて
味付けザーサイと塩、ごま油で和えただけ。





うまデレデレ





ザーサイは普通なら
結構なお値段しますが


もちろん見切り品を使ったので
かなりお安く出来ました。








しめて440円位かな。


鶏胸肉700㌘ 210円

玉子 40円

カニカマ 50円

キュウリ 30円

ザーサイ 50円などなど。。。





1人前70円以下。








さて。

今日はなんだか…暑い。



まだ初夏が来てないうちに
夏!!!ってかんじよ。




今の車の温度計が22度滝汗滝汗滝汗




北海道大丈夫かー???



沖縄並みの気温だよーゲローゲローゲロー






ふー。。。暑い。。。






では。






(。´xω×)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。