今日は家庭訪問。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



まずは昨日の夕食から↓
・𩸽の開き
・豚肉ともやしの炒め物
・春ネギとカニカマの酢味噌和え
・ジャガイモとワカメのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




実家の畑で採れた春ネギ。


この時期しか食べれない。


まじうましデレデレ



贅沢です。






しめて380円位かな。


𩸽 330円

もやし 20円

カニカマ 20円などなど。。。
豚肉とジャガイモは頂き物。





1人前60円ちょい。







さて。


只今めっちゃ眠いっす。



早起きしました。



完全なる寝落ちをしてしまってねチーン






洗濯してない。



片付けしてない。



仕事してない。






朝3時半に
やばーーーい!って起きましたチーン





今日は長女の家庭訪問。

片付けする予定が
片付けをしている夢を見てしまいました。




いつでも家にお客さんがきても大丈夫なくらい片付いてますが


先生が来るとはわけがちがう。




あーあ。

もうやめた。




諦めます。






仕事から帰ったら
洗濯物だけどうにかしよう。


パンティーだけは見られてはならぬ真顔





家庭訪問の予定時間は
仕事終了20分後。






急いで帰ってこよう滝汗滝汗滝汗






では。





(;′Д`)ノ






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。