はなきんだね。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の夕食から↓
・玉子チャーハン
・春雨入り中華炒め
・サラダ
でしたナイフとフォーク




しめて200円位。



1人前30円ちょいかな。





時間がなさすぎて
適当飯滝汗



時間に追われる毎日…頑張れ私。



って感じ。






さて。


今日は金曜日デレデレ




はなきんだね。

はなきん。←古っ




仕事復帰して
まだ体がなかなか慣れず

ダルダルで

ちょっと休みたい。



…甘い女です。







しかし…

ありがたい事に
まだ上司はキレていない。




いやいや。

前がキレすぎだったんだろう…。





だけどね。
毎日ビクビクものだわ。

今日こそ地雷を踏みそう滝汗滝汗滝汗



すごく忙しいのよ。



早めに職場に行かないと
ダメだなー。






とりあえず…頑張ろう。





はなきん。



だからねニヤニヤ






では。





(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊




レシートがお金になる無料アプリ始めてませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。