食費を削るしかない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




まずは昨日の夕食から↓
・鶏肉のピカタ
・マカロニサラダ
・キャベツとキノコの炒め物
・大根と豆腐、揚げのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




相変わらず
お安い夕食でございます。



1人前60円ちょい。







さて。
火の車の我が家。



なーのーにー



春の入学、進級で諭吉さんが予想以上に飛んで行ってしまい



危機が迫っております。



今日も長女のチャリを購入してきました。


ずっと乗ってくれることを祈る。





しっかし
私が働いたところで…火の車はかわらない。
全然足りないんですよ。









食費を削るしか…ないチーンチーンチーン



これ以上削るには…どうしたらいいものか。



カサ増し術でなんとか…だけど
苦手なんだよね。



肉なし…魚なし…は勘弁だし。




悩むわーーー。








さて。

今日はめちゃいい天気デレデレ




お花見日和です。




北海道は…
まだお花見早いけどね。

雪あるし…さ。












よーーーし

今日は1日何もしないで過ごそーー!!!




って



もうこんな時間。。。滝汗滝汗滝汗








1日終わっちゃうよチーン





夜は次男の習い事の役員会。




めんどくさー






では。






(; ̄Д ̄)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。