今日は教育係。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の夕食から↓
・親子丼
・ジャガイモの塩きんぴら
・キュウリの浅漬け
・ワカメとお麩のお吸い物
・ブドウ
でしたナイフとフォーク




長女の習い事が早い日だったので
急いで作りましたが


結局…なかなか学校から帰宅できず
習い事行けませんでした。


ざんねーん笑い泣き




中学校との両立はなかなか難しいなー。





1人前…60円ちょい。
ブドウのお金は入ってません。





さて。

この間
職場に新人さんが入ってきたと言いましたが

若いからなのかわからないけど

覚えるのが早ーい滝汗滝汗滝汗



いいことなんだけど
すぐに私を追い抜かしていきそうで怖いっす。






ちなみに今日は私が教育係。



逆に怒られそうで怖いなーチーン



20代前半のママ。

ズバズバ言ってきそうです。




あーーーー

恐ろしやー…恐ろしやー…チーンチーンチーン






とりあえず
私がヘマをしないように頑張ります。





では。






(ㆀ˘・з・˘)





レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓

始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。