お久しぶりです。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の夕食から↓
旦那さん作の夕食ナイフとフォーク


餃子に炒めあんかけ
スープなど。




ありがたやデレデレ










さて。

お久しぶりのブログです。


私は…












生きてますよ。



なにかと忙しくて




忙しくて




忙しすぎてブログ書けず…ゲローゲローゲロー







ちょっと具合も悪くなるくらいでした。



だけど
なんとか




生きてますよ。





仕事はしばしお休みをします。


その間に病院行けたらいいなー…なんて。


ガタがきてましてね。


少しゆっくりしないとダメになりそうです。






まだまだ入学準備も終わってないし
仕事場の仕事も残ってるから

何も考えずゆっくりは出来ないんだけどさ。




しゃーないね。











あ!!!!!







そう言えば職場の移動が発表になりました!!!!!






結果は…













現状維持笑い泣き笑い泣き笑い泣き




上司がいなくなると思ったけど
全く動かずチーンチーンチーン




あと1年…必死に頑張らんとな…。




新人も入ってきたし
(24歳滝汗



より一層頑張らないとヤバイっす。



先輩なんだからちゃんとしなさーい!!!って上司からお怒りの言葉が今にも聞こえそう滝汗




んなわけで
今日も1日頑張りますわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





では。






(。´xω×)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。