諭吉が消えてゆく。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の夕食から↓
・親子煮
・カレイの塩焼き
・タコのお刺身
・温野菜
・イチゴ
・白飯
でしたナイフとフォーク




時間がなさすぎて大皿でぼん真顔



適当すぎて笑えた。




しめて230円位。


鶏胸肉 300㌘

玉子 30円

ネギ 50円

アスパラ 50円などなど。。。
鰈、タコ、イチゴは頂き物。




1人前40円以下。






さて。

忙しすぎて昨日はブログお休みしました。



入学準備をするのに毎日走り回っているんです。




長男は合格発表が出て1週間以内に
制服、教科書、ジャージなどを用意しなきゃいけなく指定のお店をはしご。



長女は制服やジャージなどは前もって頼んであったし教科書は学校で頂くけど



女子だもの。


カバンや文房具などは
好みがありありなので



いろんなお店をはしご。



カバンを買うだけで1日5件…チーンチーンチーン



仕方がない。



女子だもの。






そんな感じで…
諭吉が数十枚消えてゆく…。




いや〜凄い枚数だよ滝汗滝汗滝汗




私のお給料の5倍以上滝汗滝汗滝汗



だけど
まだとりあえずの数。








これがもし私立高校に行ってたら…










倒れてます。




長男…改めてありがとう(笑)






さて。

今日は卒園式。



ウチの子は卒園じゃないけど
親も子も参加。



またまたまた顔作って行ってきますよ。



終わったら今日も必要なものの買い物。






もうお金出したくないよーチーンチーンチーン






では。





(┳Д┳)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
    ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪





ちりつも。