頭が痛い。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の夕食から↓
・生姜焼き
・サラダ
・長芋とほうれん草の炒め物
・沢庵
・お味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




昨日は次男がお泊まりしていたお宅へお迎えがてらに少しお邪魔しました。



話が尽きなく
時間足りなさすぎて



帰る時間がオーバーしたので



夕食は旦那さん作。




特売の豚こまの生姜焼きは
最高に美味しかったデレデレ拍手










さて。


頭が痛くて痛くて。。。辛いっすチーン






寝不足もあるんだけど
1番は…お金の管理。



入学式や新学期に向けての準備で
頭ん中パニックよ。


カード払いは楽だしポイントも入るし



いいんだけど…



来月。再来月。の支払い分はきちんと通帳に入れとかないとやばいよね滝汗



前回思ってた以上にカード払いが多くて
通帳に残ったお金…59円笑い泣き




あっぶなーい。




だから今回はきちんと計算をしてるわけさ。



夜中からずっとね。






現金も無かったから
あちこちから借りてたんだけど…




ぜーんぜん計算合わなーいチーン






マイナス過ぎて
どーしよーゲッソリゲッソリゲッソリ




マネーが無い。






何に使っちゃったんだろうな。


最悪だー。







昨日銀行回りしたのに
今日も回らないといけない様です。









ついでに
次男の習い事の会計も任されたので
パニックです。




仕事お休みしても違う事で忙しい。






あー…頭痛いな。






だけどやるしかないもんねー。






では。






ヾ(;´Д`●)ノ






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。