卒業式でした。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の夕食から↓
・ほうれん草とベーコンのパスタ
・うまポテト
・大根サラダ
・イチゴとオレンジ
でしたナイフとフォーク



しめて290円位。


パスタ 80円

ほうれん草 50円

ベーコン 100円

キュウリ 30円などなど。。。
ジャガイモと果物は頂き物。





1人前50円以下。







さて。



昨日は長男が中学校を無事に卒業できました。




受け付けで頂いた
長男からの両親への手紙。


感謝の言葉がびっしりと書いてありました。





元気に卒業出来たこと。

こっちが長男に感謝したいです。






イジメにあい
死にたいとまで思ってた。


学校に近づくにつれて
胃が痛くて仕方がなかった。


先生に相談しても
何も聞いてくれなかった。






そんな中でも
学校だけはちゃんと行く。と言って
頑張ってました。





欠席日数は…たった1日だったのよ。





本当に頑張ったね。




最後は笑顔だったのが
本当に嬉しかったです。











式が終わって
3人でランチへ。。。



長男リクエストの
バイキングレストラン。







母1人で馬鹿食いしておりました。
焼肉なんて私しか食べてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






大好物の杏仁豆腐は
7個頂きましたデレデレ拍手
言うまでもない…
夜中までお腹が空かなかったですよ。






チビ達が居ない静かな食事に
長男大満足だった模様。


いつもうるさいからねー。








とりあえず

これからも色々あると思うけど…

がんばれ。



いつもパパとママは
味方だからね。






卒業おめでとう㊗️






では。







(*´╰╯`๓)♬






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
    ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。