おはようございます。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の夕食です↓
・豚丼
・ほうれん草のお浸し
・人参の玉子とじ
・浅漬け
・ワカメととろろ昆布のお味噌汁
でしたナイフとフォーク




週末に豚丼。。。



と言えば実家飯です





父が美味しい豚丼を見つけたので
ちょいちょい通販で買っています。



なので実家飯に豚丼率が高いデレデレ拍手



ありがたいです。








さて。

週末はグータラ寝てます。





夜中に水回りの漂白とかするので

朝は眠いのよ。。。


みんな寝てからの方がはかどるからさ。






だーけーどー

そんなの関係ない5歳次女と2歳三男。




朝早くから
布団の中で何やら遊んでいますチーン



私がいる事を忘れているのか
見えてないのか

私はトランポリン状態チーン



私の上で飛び跳ねて
キャッキャ笑ってる…。




寝かせとくれーゲロー




遊び終わると
『ご飯食べたーい!』

『ご飯!ご飯!ご飯!』が始まるわけで…。




休みの日くらいゆっくり寝ててくださいよ真顔




どこも行かないよー。








私はとりあえずこれから長男を会議というやつに送らなきゃいけないから

行ってまいります。




天気が良すぎて…睡魔との戦いだなーチーン





では。





レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。