出席してきます。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



昨日は次男の習い事の総会と懇親会があり
久々に子供達抜きで夜出かけましたデレデレ



役員になってしまったからねチーン



正直…次期役員にならない限り参加しなかったと思いますよ。



まぁまぁ会費がかかるからさ。









役員か…私…出来るか超不安。


仕事してない時は
結構色々役員やってたけど



仕事してからは全く



両立出来るかしら???滝汗



地味に役員って大変なのよねー。






仲の良いママと一緒に役員になったから
それだけは救いです。








さて。




今日は長男の卒業式!!!



今どきの卒業式は平日です真顔




何故に平日になったのかしらね…。

私は土曜日希望なんだけどー。





そんなんで
メイクバッチリしてこー。



いつもほっとんどしないから
別人になるかもねチーン




その前に…
お化粧無さすぎるから



長女に借ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




リップなんて持った事無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とりあえず

お化粧くずれないように
涙こらえて式出席してきます。




あ。
ストッキング…膝のかさ蓋に引っかかって
伝線しませんように…。




あー…痛い




では。






∠( `°∀°)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪





ちりつも。