私に厳しい上司。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の夕食から↓
・ソースチキンカツ
・千切りキャベツ
・切り干し大根
・モヤシとキュウリのおかか和え
・豆腐とワカメのお味噌汁
でしたナイフとフォーク




ズボラ主婦の定番メニュー…
またまたチキンカツ作っちまったよ。



普通のだと飽きそうなので
ソースカツにしてみたら




あらあら…




なんだか今日の夕食美味しそうに見えるんじゃない?デレデレおいで



砂糖を大目に入れたソースダレが
照りってていい感じに。






しめて440円位かな。


鶏胸肉700㌘ 210円

パン粉 40円

玉子 10円

切り干し大根 40円

キュウリ 30円

ちくわ 30円

キャベツ20円

豆腐 15円などなど。。。





1人前70円ちょい。





みんなガッツリ食べてくれました拍手







。。。次男の食べっぷりが最近すごい。



食べ盛り突入したらしく
おかわり連発でございます。



ママ頑張るわー。

思う存分お食べ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








さて。


今日は昨夜寝落ちしてしまって
朝3時前に起床。


部屋の片付け、洗濯などの家事をせっせとし


ただ今睡魔と戦い中チーン





ヤバイなー。

仕事でヘマしそう




やっぱり上司は私限定で厳しいし


私より1ヶ月後に入った
年上のAさんには相当優しい。


周りから見ても
明らかに私に対しての接し方が厳しすぎる!って他のパートさんが言ってました。


人だからしゃーないけど
仕事では好き嫌いは無くしてほしいわー笑い泣き


仕事なんだし。








明日はお休みだから
それだけを励みに頑張ろっ。






では。






(*д*)ノ゛





レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。