誕生会をした。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



いやぁ〜。いい天気。



どこもお出かけしないけどね…笑い泣き



母さんはやる気なしよ…笑い泣き










さて。

昨日は父の誕生会をしました。



みんな集まってとりあえず食べる。



食べる。




食べまくり。
お姉ちゃんが
お寿司を山のように用意してくれました。






私は
山のような揚げ物用意↓↓↓
父が好きなゲソの唐揚げと鶏の唐揚げデレデレ





プレゼントは先週の誕生日当日に
渡し済み。




甘いものね。









後で聞いたら
5人兄弟みーんな甘い物を送っていたという



さすが考える事は同じ








いつまでも長生きしてほしいですね。










さてと。



残ってる仕事があるのでやりますかな。



仕事中ではやる暇ないからねチーン



上司に怒られないように
きちんとまとめとかなきゃ。





めんどくさいなー。








では。






(T ^ T)




レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATTBH
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。