おはようございます。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



今日からまた1週間始まりますね。



憂鬱チーンチーンチーン



何事もなく終わればいいんだけどねー。




仕事…好きだけど




上司…がね。




機嫌いい事を祈ろう。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き












そして。
昨日の夕食です↓↓↓
・豚キムチ丼
・しめ鯖
・ポテサラ
・ウドの酢味噌和え
・沢庵
・ジャガイモとワカメのお味噌汁
でしたナイフとフォーク



実家飯です。



最近少食だったのに
大食いに戻ったみたい。



ヤバイヤバイ。




これ以上太りたくないよ笑い泣き




体重計…乗るの怖っ。





完全に
ストレス太り。





チーンチーンチーン







さてと。




行動開始です。







では。





o(-`д´- o)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATTBH
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。