上手いこと出来る人と出来ない人。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



まずは昨日の夕食から↓
・銀ダラの味醂漬け
・モヤシとキュウリの和え物
・大根と鶏肉などの煮物
・ジャガイモとワカメのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




私が作ったのはお味噌汁だけ




後は旦那さんね。




煮物が美味しくて
食べ過ぎてしまいましたよ。




大根はそのまま輪切りでどーんっ。
って切ってあったので

それがまた美味しかったです。





しめて…いくらかわかりませんチーン





今月は食費…マイナス決定笑い泣き笑い泣き笑い泣き












さて。
今日は土曜日。



仕事休み〜デレデレ



今週は色々で疲れたもんな。






上手いこと出来る人と
出来ない人の差はどこにあるのかな…。




同じミスをしても
やっぱり怒られるのは…私よね。




ってか…
ミスってない私が怒られるのも多々。




私じゃないと言えるわけもなく
してる感じ。。。




人生も同じかもなー。







なにかとしてるかもチーンチーンチーン








まぁ…頑張るしかないからしゃーない。






病まないようにだけ注意しよう。

仕事自体は好きだからねー。







では。







( ;∀;)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATTBH
使っていただけたら嬉しいです




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。