不運はまだ続いてます。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・チキン南蛮
・大根と揚げの煮物
・もやしときゅうりのポン酢和え
・ワカメとネギのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




旦那さんが
タルタルソースをたくさん作ったらしく

タルタルソースを使えるメニューがイイと言ったのでチキン南蛮になりました




ちょうど
鶏モモ肉を安く買ってあったし。




特売品。

グラム25円デレデレ






なので900㌘使っても
安い夕食になりました。






しめて310円位かな。



鶏モモ肉900㌘ 225円

揚げ 10円

キュウリ 40円

もやし 20円などなど。。。
もやしも特売品。2袋で20円


大根は頂き物でした。

タルタルソースは値段に含まれてません。






1人前50円ちょい。







さて。

ここ数ヶ月…不運続きの我が家。




もう底に落ちることはないと思ってたけど…















事故に遭いましたゲローゲローゲロー






次男の習い事に行く途中
右折する為止まっていたら




ドンっゲッソリゲッソリゲッソリ




サイドミラーにぶつかってきました。




すぐに警察を呼びたいとこだったけど
相手が警察を呼ばないで
そのまま交番に行くと言い出し…



なかなか警察呼べずチーン


 
 

車に入り勝手に警察呼びました。




結局

私の車は無事で

相手は傷つきました




息子は体が痛いと言ってたけど
今日は何ともなかったから

人身事故にはしませんでした。




お金は無いけど

大した事ないのに
相手からお金を取ったりしたくないし。



相手の事を思うと
終わりにした方がいいと思ったしね。





嫌でしょ。






がらみになるの。





相手の事考えないで
金!金!金!の人もいるけどね。







それより次男の習い事行けなかったのが
ショック。



現場検証で
寒い中待たされまくって…寒すぎた。







まぁ…私にはまだまだ不運が続いているけど頑張るよチーン




お願い。




ドーーーンッと
『幸』来てくださーい!!!


随時受付中デレデレデレデレデレデレ





では。





(´ω`)





レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATTBH
使っていただけたら嬉しいです




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。