バレンタインでリベンジ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
なんだか色々。


キンピラや魚のフライ

肉じゃがに具沢山のお吸い物など。




旦那さん作。





昨日の次男の級審査が
2時間も時間が押してしまいバタバタだったから助かりました。





ちなみに次男。
無事に受かりましたけどねデレデレ

本番はきちんとするタイプのようです。



本番きちんとするタイプ









嫌いだけどね。




他のお母さんには
〇〇くん本番に強いねー。




なんて言われたけど




本番しか真面目にしないんだけですよチーン












そんな事がありまして



相当バタバタだったけど




長女が
今日バレンタインのお菓子を持って行きたかったみたいなので




チビ達が寝静まってから
長女と黙々作りました。






マカロンデレデレデレデレデレデレ




私にとってはリベンジよ。




次女の誕生日に失敗してしまったのでね…。




今回は…ちゃんと出来たかな。
⚠️ちゃんと下にラップ敷いてあります。




うんうん。



イイ感じに出来ました。
長女はさすがです。

パイピングがお上手拍手







後はラッピングして出来上がり❤︎



毎年増える友チョコ。





ママが手伝わない日は来るんでしょうかチーン





まっ。

今回は
リベンジ出来たのでイイとしよう。





では。





( ՞ਊ ՞)





レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATTBH
使っていただけたら嬉しいです




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。