受験弁当はやっぱり。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・塩鯖
・ニラ入り玉子焼き
・ほうれん草とちくわの胡麻和え
・けんちん汁
・白菜の浅漬け
・白飯
でしたナイフとフォーク




ですね。



ホッとします。



見切り品のニラに…
見切り品のほうれん草に…

お安い鯖とちくわ。





材料を見ると虚しくなりますが
ちゃんと盛り付けするとそれなりのご飯です。




しめて480円位。



塩鯖 200円

鶏モモ肉 50円

玉子 40円

ほうれん草 50円

ニラ10円

ちくわ 30円などなど。。。
大根は頂き物。
浅漬けは旦那さんのを頂いたので値段に入ってません。





1人前70円位かな。








さて。


本日は長男の受験でした。




面接もあったんだけど
緊張しすぎて

ずっとめまい状態だったみたいチーン

倒れなくてよかったわ滝汗滝汗滝汗






そんな長男のお弁当は






やっぱり受験といったらカツデレデレ







ソースカツ丼を作りました。
カツと玉子焼きだけでイイ!
って言う子だからラク。



帰宅後
『美味しかったよー!ごちそうさまでした』

『秒で食べ終わったデレデレ




ってさ。




嬉しいね。




その一言だけで
作った甲斐があります。








今日は仕事でミスの連チャンで凹みまくりだったけど



少し気が晴れました。








がんばろ。






では。





(ㆀ˘・з・˘)






レシートとがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATTBH
使っていただけたら嬉しいです

   


 まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めたから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。