納めたい。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは




まずは昨日の夕食から↓
何も作りたくない病です。

・ジャンボたこ焼き
・鶏肉とニラのニンニク炒め
・豆腐とわかめのスープ
・みかん
でしたナイフとフォーク





しめて300円位。


玉子 60円

ニラ10円

鶏胸肉 90円

タコ焼き粉 100円

豆腐 15円などなど。。。
みかんは頂き物。






1人前60円位。
旦那さん抜き。







さて。

仕事をしているとなかなか大掃除が出来ません。




なので昨日は
朝の4時まで掃除←バカ。



いつもあまりしないとこの掃除をすると
色々気になり始めて終わらなくなります。



しかし…

今日も忙しくて掃除が出来なかったので
夜中にやらなきゃなーチーンチーンチーン








大掃除…終わりそうもないっす。



泣きたくなる。






時間が無さすぎだー!!!




仕事納めしたのに
家事納めは無いよねー…。




納めたい。納めたい。




納めたい。






では。






( ;∀;)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
    ATBBH
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。