子供達がお昼ご飯作り。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・煮込みパスタ
・白菜とツナのサラダ
・長芋とニラのスープ
でしたナイフとフォーク




なんだかランチメニューみたい滝汗滝汗滝汗




ホントやる気を感じない…




しめて450円位。


パスタ 100円

玉ねぎ 20円

人参 15円

ひき肉 250円などなど。。。
みかんと白菜は頂き物。




1人前70円ちょい。
旦那さん抜き。



この間パスタをしたら
足りなかったので今回はたくさん作ったよ。








だけど
かなり残りましたチーン

クソ。








さて。

冬休み真っ最中の子供達。




暇してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私が忙しくてどこも連れて行けませんチーン





しゃーない。
暇人な下3人でお昼ご飯作ってもらいました。




次男にお野菜を切ってもらい








次女はハム。







三男はみんなと混ぜ混ぜ。








出来上がった焼きそばを
みんな好きなだけパンに挟んで


焼きそばパンの出来上がり〜デレデレ
昨日のパスタの残りもパンに挟みました。





16本用意したパンは
みるみるうちに消えて行きました。。。




自分らで作ると
たくさん食べれるね♪









よーし。
たくさん食べたからみんな働いてよー!!!




掃除しますよー!!!








では。







o(-`д´- o)










レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
    ATBBH
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。