酷い目にあった。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは



まずは昨日の夕食から↓
・半田そうめん
・海苔巻き(お肉、玉子、納豆)
・タコのお刺身
・サラダ
でしたナイフとフォーク




頂き物がたくさんだったので
たぶんかなりお安く出来上がったと思われます。











さて。

昨日は酷い目にあいました。




仕事終わって家に入ろうとしたら
鍵かかってた滝汗滝汗滝汗



嘘でしょーーー!?!?



まぁ…合鍵が秘密の場所にあるから大丈夫ニヤニヤ














ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリない。






合鍵がない。







なぜに?






みんな出かけてるし
帰ってこない。





仕方がなく…
たまに開きっぱなしになってる二階の窓を目指し屋根に登ることを決行。



ハシゴをかけて

靴が雪で埋まってしまいながら
手袋無しの手で雪をかき分け
やっとのおもいで屋根へ。



手が冷たすぎて痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



痛すぎ。。。












なのに。

窓開いてなかったチーンチーンチーンチーンチーン






そうこうしているうちに
長男が帰宅。






『鍵持ってるーーー???』
って聞くと…











無いよデレデレ










なんで無いのさーチーンチーンチーン








困っていると…
ふと思い出した。




小さな小さな小窓の鍵開けてあったような…




二階の屋根を滑りながら歩き小窓に到着。

窓を開けてみると…












開いたー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかしだ…
入れるかどうか分からん。



だけど
中に入るにはここしかない。



体を丸くして必死に入る。
側から見たら泥棒さん。









そして。












入れたよデレデレ




あちこちぶつけてアザだらけ。

ホント疲れたわ。





合鍵ズラした子…誰さね。















ん???










私かも滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗











とりあえず入れてよかった。





次回から気をつけなきゃね。








さて。

まだまだ働くとしますか。






では。





ヾ(;´Д`●)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
     ATBBH
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。