手抜きなクリスマスメニュー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



1つずつイベントが終わり
安堵の気持ちでいっぱいな私です。






そんな昨日はクリスマスイブ🎄



もうね…日々疲れすぎちゃって
手抜きクリスマスメニューになりました。







スティックフライドチキンと
カリカリポテト。

チーズ盛り合わせに
サラミキュウリ↓










安定のピザ↓










ハムとレタスのマリネと
ローストビーフ↓








ローストビーフは去年から作ってるけど
コレが大好評で今年も作りました。





牛は高いので
500㌘しか作らんかったけどね。



ごめん。









そして。




ケーキこそ手抜き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チョコムースだよ。




ちょいちょいこの簡単チョコムース作るけど
イチゴやサンタを飾ると

なんとなし

クリスマス感出ますしょ?デレデレ




出ますでしょ?デレデレ2回目。









料理のみで
4000円位かかっちまった



何がこんなに高ついたんだ…チーンチーンチーン








まぁ…
みんながたくさん食べてくれたからいいか。









さて。


ぼちぼち夕食作らないと…。


昨日は高カロリーメニューだったので
今日はあっさりメニューにしよう。







はて。
何作ろ???







では。







(||-д-)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
     ATBBH
使っていただけたら嬉しいです










まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。