多忙すぎて。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます




もうね…多忙で。








多忙で。







多忙すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ブログ書く暇なさすぎて
ご無沙汰でした





子供らが冬休みに入り
毎日のようにイベント続き…。





ツルツル路面のため
送迎が鬼のように時間かかるし

私…このままじゃ死ぬかも…




って位忙しくてさ。





だけどそんな中でも
人生初の忘年会参加したよデレデレ




しかし…知らない人ばかりで
挙動不審な私。




無言が続きました。




だって…
いつも働いてるパートの方々と席離れたんだもーんチーンチーンチーン




なので…
二次会行くつもりなかったけど
パートさん達のみの二次会に誘われたのでついつい行ってしまいました。







みんな



よく喋ります。



よく笑います。



そして。








よく飲みます



ホントよく飲んでて凄かったポーンポーンポーン




楽しいひと時でした。










ご飯作りは…サボってました。


実家に子供らを預けることが多かったので
実家でいただいてました。


作った時はこんなん↓
・中華丼
・サツマイモの甘酢炒め
・中華スープ
・ブロッコリーの塩茹で



1人前50円位。










・ほうれん草と鶏肉のゴロゴロカレー
・サラダ
・ニラと玉子のコンソメスープ
・リンゴとみかん
でしたナイフとフォーク





1人前70円位。






たいしたもの作ってないなチーン








さて。

今日はクリスマスイブ🎄




忙しくなりそうだ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き







では。







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
    ATTBH
使っていただけたら嬉しいです







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。