大人買い。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



まずは昨日の夕食から↓
・鶏皮と白菜のあんかけチャーハン
・大根サラダ
・イカと春雨の炒め物
でしたナイフとフォーク




しめて200円位。


玉子 20円

イカ 100円

春雨55円などなど。。。
大根、白菜は頂き物。




1人前30円ちょい。



三男の病院に行ってたから
時間がなくて夕食は簡単なものになりました。









結局昨日は旦那さんに三男を任せて
旦那さんが仕事に行ってからは
早く帰って来た次男と長女に頼みました。
30分ほどね。


すごく助かった。





診断結果は
色々検査したけど単なる風邪。





へんなウイルスじゃなくて良かったー。





ちなみに今日もまだ熱が高いので
実家にお願いしたけど









さて。



最近長男のハマってるものを
大人買いしました。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




『パチパチチョコボール』





60個買ったけど20個は
子供らちょこちょこ持って行ってしまった…。









子供が好きな味。
食べたらパチパチキャンディが入ってて
パチパチなります。


私は…あまり好きではない。


歯にくっつくんだもん








ちなみに安売りしてたので1個50円。





ちと。
買いすぎたかな???












まっいっかデレデレ




たまには。。。






さて。
今日も頑張りまーす。





では。





(o´・ω-)







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。