お疲れ様…私。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・鶏胸肉と海苔の和風パスタ
・レタスと豆腐のサラダ
・コーンスープ


そして…なぜかニシン漬け


北海道のお漬物といえばニシン漬けです。


これがまた美味しいデレデレ





実家の母が毎年漬けるので頂きました。


サラダ感覚で食べれるので
すぐに食卓へ。


ペロリと食べちゃいます。





しめて420円位。


パスタ 150円

鶏胸肉 300㌘ 105円

豆腐 15円

コーンスープ 120円などなど。。。




1人前70円位です。









さて。


一昨日仕事場で派手に転びました。



何をしていたか
全然記憶に無い滝汗滝汗滝汗



宙に浮いたらしいんだけどね。



とりあえず全身打撲な感じです。



痛すぎるチーン





昨日は青タンになってなかったけど
じわじわとアザが増えて来てます。


肋骨もかなり痛いけど
ヒビ入ってないかしら?







ホント情けない。




完治するまで
かなり時間がかかりそうだわ。





そんなボロボロな体ですが
今日も頑張って働いてきました。




小学校の読み聞かせ行ってからね。




コレ楽しい↓
おススメ。










お疲れ様ー…私。





では。






(´-ω-`)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。