困った。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



今日からまた一週間。



バタバタな毎日が始まりますな。






なんですが…昨日から三男笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それも39.6度とか結構な高熱よ。





元気なんだけどね。。。




今も普通にご飯食べてます



ってかね…
最近の三男。



起きた時の第一声が

『ご飯食べたいもぐもぐ



なんですよね






私がリビングに居たら
おはようも言わずに

走ってきて
『ご飯食べたい』だから

おっかしくてね。








それはそうと…

中耳炎か風邪かは定かでないが
このままじゃ園に行けません。




はて。
誰が三男をみているか悩みどこです。


私は普通に仕事。

旦那さんは昼過ぎから仕事。

親も仕事。






なんとかしなきゃなーチーンチーンチーン




困った。








では。





(ㆀ˘・з・˘)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。