お遊戯会でした。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



昨日のお遊戯会は
2人とも頑張りました。


次女は踊りを踊ってる時
隣の子(年上)の立ち位置がイマイチだったのか


指をさして
『ココだよー』って指図


何度も何度もやってたのでウケたデレデレ


気になってしゃーないんだな。



4歳児でもお姉さんモードで張り切ってましたよ。
劇では下の子をあやしてました






三男は
堂々と踊ってました。


他の子は
ポカーンってしてることが多かったけどね。


だから三男は1番上手だったよ。
↑親バカ。









そんな日の昼食は↓
インスタントラーメンニヤニヤ



スッカラカンになりそうな冷蔵庫から白菜と人参、鶏肉を入れてボリューミーに…。



たまにはインスタントラーメンも
いいよね?デレデレ







さて。

これからタイヤ交換をします。
旦那さんがしてくれるんだけどさ。



今週天気予報で
雪マークが出ているのでね。



夜運転する事が多いから
道路が凍ったらアウトだもん。






この間
雪がチラッと降ったけど
一瞬だったから観測されなかったので


やっと初雪が観測されそう。





あーーー
雪イヤだなーーーチーンチーンチーン





では。






(;′Д`)









レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです








まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。