癒されてきた。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・昆布たっぷり炊き込みご飯
・ニラ入り卵焼き
・豆苗と枝豆のサラダ
・豚汁
・みかん
でしたナイフとフォーク




いただいた昆布がたくさんあったので
炊き込みご飯にしたら

昆布邪魔だよー。って位に増えた



まぁまぁ…みんな

文句言わずに食べてくれ〜。



昆布には

イライラを鎮めたり
血圧をさげたり
疲労回復などにいい成分がたっぷりデレデレ



今日の夕食も昆布料理にしようかなー。






しめて410円位でした。


豚肉300㌘ 225円

大根 10円

こんにゃく 20円

人参 10円

豆苗 20円などなど。。。
枝豆とミカン、ジャガイモは頂き物。




1人前70円以下。







さて。
今日は仕事休みでしたー。


平日休みなんてなかなかなーい。



何しようか迷った末。

ママ友の家へお邪魔して
この間生まれた赤ちゃん抱っこしてきたーデレデレ



あー可愛すぎる❤︎


あー癒されるー❤︎




赤ちゃんってずっと見てられますな…。

癒しですデレデレ






そして。
ママ友とあーでもない。こーでもない話をしてストレス発散してきました。


ママ友も受験生の息子がいるので
その話もたっぷりとね。




帰宅後
家のことしようと思ったけど

やる気がなくて本屋さんに行ってしまいました。




1時間以上も欲しい本を探していましたが結局見つからず断念チーン



私の休みは
あっちゅう間に消えました…。




さてと…

今日は習い事の送迎が早いので
急いで夜ご飯作ろう。





面倒だな。。。






では。






(๑≖ˇд≖)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りましょ♪





ちりつも。