最近の三男。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは



今日も仕事終わったー。



三連休後の仕事は
なんだか体がだるくてやる気なし。



いつもの上司も
機嫌悪くもなく良くもなく…。



ただただ

また初めての仕事を覚えなきゃいけなくて
ご飯を食べながら黙々と勉強チーン



パートでもそんなもんです。










さて。

最近の三男。




定期検査へ行ってきました。




成長があまりだったのと

過去に急性脳症失調症になったり

何回か入院もしてて

他の病気も疑ってたからね。







今の担当医は
急性脳症失調症になって
よく戻って来たねー。と言います。



あまり深く考えなかったけど
あのまま歩けなかったら
今頃大変だったろうな…って。




とりあえず今回は
大丈夫だったみたいデレデレ




でも
また半年後です。












そして。
相変わらずトーマスラブ❤︎な三男。



お風呂にあるトーマスのペタペタ貼るやつ。



マスターしております。


名前と場所は完璧



なんでこんなに好きになったんだろう…。



不思議真顔







さてと。

夜ご飯の盛り付け開始です。







では。







乁( ˙ω˙ 乁)







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。