急遽メニュー変更です。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・挽き肉とほうれん草のカレーライス
・枝豆とコーンのポテサラ
・千切りキャベツとトマト
・昆布と玉子のスープ
でしたナイフとフォーク



本当はメニュー違いました。



・コロッケ
・千切りキャベツとトマト
・大根と昆布の煮物
・ほうれん草と玉子のお味噌汁
・白飯




だったんですが…




ここまで作ってから




ん?



パン粉無いかも?滝汗滝汗滝汗




と思い




探してみたら…





無い真顔











ガビーンチーンチーンチーン







なので
コロッケ作ってる途中から
メニューを変更しました。



材料はあまり変えずにね。



こうやって
うっかりミスで
メニューを変えることあるんですが



『夕食はコロッケ



と旦那さんと長男に伝えてしまってたので



お腹と気持ちはコロッケ。





出来上がりはカレー。。。





すまーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




次回まで我慢してください。






しめて370円位でした。


挽き肉300㌘ 165円

人参 10円

ルー(12人前) 125円

玉子 10円

キャベツ 20円などなど。。。
ジャガイモ、枝豆、コーン、トマト、昆布は頂き物。




1人前60円ちょい。




一気に食材を頂いて
少しずつ使っているので

まだまだたくさん頂き物があり
助かる♪






さてと。

今日の夕食は
旦那さんのリクエストでラーメンだ。




麺とタレは買ってきたけど
具は何乗せようかなー。



冷蔵庫になにあるかなー。






ほんっと
適当人間ですみません。






では。





(´-ω-`;)ゞ







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので試してみましょ♪
↓友達紹介コード↓
   A9RQC
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。