手抜き夕食。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



まずは一昨日の夕食から↓
・炊き込みご飯
・キュウリとワカメの酢の物
・卵焼きとミニトマト
・春菊ととろろ昆布のお味噌汁←おすすめ。
でしたナイフとフォーク




園のお迎えや
長女のお迎え。

長男の送り…迎え…。



流れ作業のように
ずっと運転ゲロー





そんなんだったから
適当飯になってしまいました。



しめて240円位でした。




旦那さんがいなかったので
1人前50円以下位。
春菊とキュウリは頂き物。







そして。

昨日の夕食です↓
またハンバーグ



数日前もハンバーグ作りましたが
実家の母がくれたのよデレデレ



あーーー
ありがたい。



夕食…少ししか作らなくてすんだ



ちなみに
上の方に写ってる小皿は
『タケノコの味噌煮』


それも頂いた



手抜きできて
やったー。です。





さてと。

もうこんな時間。





いつも通り
子供達を寝かしながら寝落ちしてしまい

1時に起きたバカです。





今から寝ても
起きれなさそうだから


睡魔と戦いながら
今日1日頑張ろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







では。






( ;∀;)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓

★CASH b★
無料アプリなので試して下さ〜い♪

↓友達紹介コード↓
    A6D2V
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
一緒に頑張りませんかー?










ちりつも。