疲れた。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは



今週は長女と長男のお弁当作りがありました。

たまにのお弁当は大変。

手際が悪すぎて朝バタバタよゲロー


長女はまた焼きそばパンがいいと言っていたのでこんなん↓
なかなかちゃんと作れません


ってかね
焼きそばパン持ってくの忘れて届けたし…。








長男はこんなん↓
とりあえずが食べたい。
というのでリクエストに応えました。





仕事前に小学校へ読み聞かせも行ったので
なかなか多忙な一週間でした。










そして。







色々あって。








色々あって。







相当色々あって







疲れちゃいました。










ついでにこれ↓






転んで膝がパックリ。

みたい…






私が出かけている最中に
甥っ子達とお外で遊んでやっちまったらしいわ。






すぐ転ぶ。






あーーー…困ったわチーン

ジャージが穴だらけ。









では。







(||-д-)







レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓

★CASH b
無料アプリなので試してみて下さ〜い♪

↓友達紹介コード↓
    A6D2V
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
一緒に頑張りませんかー?







ちりつも。