時間がない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます



とりあえず
一昨日の夕食です↓
・キーマカレー(温玉乗せ)←4人だけ乗せた。
・ポテトサラダ
・豆腐サラダ
・ラッシー(飲みたい子だけ)


しめて600円位でした。
ラッシー分は値段に入ってないです。

カレーは15人前。残りほぼ無し。









もうね…
時間がないときはカレーだよね。



それもキーマ。



具が小さいから
すぐに火が入って作れます。




なんせ…
私には時間がないゲロー





今はちょいと早起きしたので
ブログを書いているけど


なかなか書く時間がない。




いつも私のブログを見てくれて
励ましの言葉や
応援の言葉…


とてもありがたく思います。






仕事を始めて…
内容の薄っぺらいブログになってますが


これからもよろしくお願いしますね。






なーんて朝からかしこまってるー。


似合わねーなーチーンなんて。






さて。

今日は長女が陸上大会に
出場する予定なのでお弁当



早く作らなきゃ
間に合わないぞー!!!



チビ2人起きて来ちゃったけどね…ゲロー

お願いだ。

お2人さん。







ママから離れて下さい。





では。





()´д`()







レシートがお金になるアプリ始めませんか?

★CASH b★
無料アプリなので試してみて下さ〜い♪

↓友達紹介コード↓
    A6D2V

使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?






ちりつも。