恥ずかしすぎる。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます


ブログを更新する時間が
いつもはだいたいお昼過ぎの3時から5時位の間でしたが


仕事を始めて書く時間がなかなか無く


『こんな時間に更新?』


ってな事が増えると思いますが
これからもよろしくお願いしますデレデレ









では。
まずは一昨日の夕食から↓
・小松菜入りオムライス
・スパゲティサラダ
・ホタテとヤングコーンの炒め物
・色々野菜のマリネ
でしたナイフとフォーク



頂いた小松菜がまだたくさんあるので玉子に入れてしまいました。



この方が
小松菜消費率がいいです。


子供達苦手なのでね…





しめて470円位でした。


鶏モモ肉400㌘ 140円

玉子  100円

玉ねぎ 20円

パスタ 40円

シーチキン 50円などなど。。。
ホタテの炒め物は頂き物。






1人前70円位。








さて。

一昨日の夜買い物へ行った私に
不運が訪れてしまいました。


長男の習い事を送った後


ドラックストアに柔軟剤を買いに…。






お会計を済ませ
肩にかけていたカバンに入れてた時


なんだか
強い香水のにおいが…。



誰ー??



臭いなー真顔



なんて思っていたら…







ん???

なんか…濡れてる?













私のTシャツとデニムが
ベチャ滝汗





そうなんです。

柔軟剤漏れてたのよーーー!!!

詰め替え用の柔軟剤が
破けてるー!!!





カバンの中もグッチョゲローゲローゲロー










ギャーーーーー!!!




マジかよ。




恥ずかしい滝汗滝汗滝汗





店員さんがすぐに袋をくれて

店長らしき人が大量のキッチンペーパーを持って来てくれました。






時既に遅し。





カバンの中は柔軟剤まみれ。

『くっさーチーン



そんな日に限ってポイント5倍デー。



混んでるよねチーン




レジは長蛇の列。




恥ずかしすぎて顔を隠しながら帰宅した私。





最悪。








そんな一昨日でしたが


続きがありまして…







柔軟剤…2つじゃやっぱり足りなくて
あと4つ追加で買いに行きました。



昨日の店員がいませんように…。
と願いましたよ。







店内を見ると…








『いなーいデレデレ


パートのおばちゃんだけじゃーん





すぐに柔軟剤を持ちレジに並ぶ。











なんだか混んで来たぞ滝汗



後ろから誰かが来る滝汗












『お待ちのお客様ーこちらのレジどうぞ』






チーンチーンチーンチーンチーン





ご迷惑をかけた店員さんです。




最悪。




柔軟剤を撒き散らしたのに
また柔軟剤を買いに来た迷惑おばさんだと
思われたに違いない。



だって…



いつもレジ袋はいるか聞く店員なのに
いつも私はレジ袋不要さん。



無言で
すぐにレジ袋に入れてました滝汗








あー。
恥ずかしい。



やっぱりバレてる。



今すぐ整形したーい。←バカ。







そんな事があった2日間。




恥ずかしすぎて最悪でしたよ。





今日は何も起こりませんよーに。

本当にさチーン








では。






()´д`()







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので取ってみて下さ〜い♪

↓友達紹介コード↓
    AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?







ちりつも。