ワーママになりました。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは


まずは昨日の夕食から↓
・ピーマンの肉詰め
・サラダ
・切り干し大根のきんぴら
・小松菜と玉子のお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク



フラっと立ち寄ったお店で
1袋5個入りピーマンが50円だったので思わず購入。


それを使ったよ



夏野菜がどんどん安くなってきて
イイね





しめて350円位でした。


挽き肉500㌘ 275円

玉子 20円

ピーマン 100円などなど。。。
きんぴらは昨晩の残り。






1人前60円以下。











さて。

本日から
わたくし仕事復帰しました。




本当ならば
フルタイムで働きたいのだが

間違いなく
くたばってしまいそうなので
5時間のパートです。




初日は…




仕事よりも人と話すのに精一杯。


みんな凄くイイ人なんだけど
私…人見知り激しいからさチーン





なんとか慣れて
古株な人になろうデレデレ







そして。

仕事を始めて辛いこと…












平日の
朝イチ特売品が買えない!!!





いやー

これね…


我が家にとってはすごく痛い。





特売巡りが出来ないなんてチーン



ガビーンよ。








まぁ…それは仕方がない

その分しっかりと働こう










余談ですが…

職場に長女の習い事が一緒のママがいてビックリポーンポーンポーン




『こんなとこで〜!?』みたいな。


世の中狭いです。










ちなみに…
職場の中で私が1番年下。


この歳で1番下だなんて…なんだか変な感じ





とりあえず
これから仕事に家事に育児に
がんばりまーす





では。







(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸







レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
無料アプリなので取ってみて下さ〜い♪

↓友達紹介コード↓
    AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?






ちりつも。