エコー検査。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
・素麺
・玉子焼き
・肉入り切り干し大根のきんぴら






以上。





みんなすまん。

またです。





暑すぎて…
旦那さんリクエスト。




しめて280円位でした。


素麺 80円

玉子 40円

キュウリ 20円

豚肉 80円などなど。。。



1人前50円以下。



栄養的にはあまりよろしくないけど
値段的には…マル。










そして。




今日は朝イチから病院へ。




次男よ…次男。






やっぱりお腹痛くて念の為。











そしたら…
右下の腹部が痛いみたいだから
盲腸かも知れません。


と…チーン



やめて〜!
明日から仕事なんだけど〜!






腹部のエコー
かなり時間がかかりました。






結果。

















『異常なしですねデレデレだって。





良かった良かった。




単なる胃腸炎。

だけどあまり酷くないから薬飲んですぐ治るようなこと言ってたから一安心。






診察うける前に待合室で知り合いに会って

お子さんが胃腸炎と診断うけて

実は盲腸で緊急手術になったのよー!ってさ。





それも2回も。





大変で酷かったよー!って聞いてたから
エコーの結果聞くまでドキドキものでした









結局…お昼過ぎに帰宅。



お疲れさんさんでした。












今は次男…歯医者さん。




いつ帰れるかなー?





グッタリゲロー







では。






( ´△`)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
無料アプリなので取ってみて下さ〜い♪

↓友達紹介コード↓
    AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?







ちりつも。