痛感した。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは



週末はいつも通り実家にお邪魔して
甥っ子、姪っ子達とワイワイギャーギャーとしておりました。

子供11人。

賑やか真顔





そんな週末の
旦那さんの夕食は↓
・デカデカポークステーキ
・玉子焼き
・千切りキャベツ






・鱒の塩焼き←多すぎた。
・ニラの玉子とじ



あとは
残り物を食べてもらいました。





土日もお仕事お疲れ様。








そして。

私は今日も頑張って仕事してきました。








2日目にしてチビがいての
仕事の大変さを痛感。




園から電話が来まして…



『〇〇君熱があってお迎えこれますか?』ってさ。




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




どうしよ。。。












みんな無理しないで帰宅してもいいよ。
と言ってくれたけど


まだ2日目。


もう早…早退…は



避けたく…


申し訳ないと思いながら実家の父に連絡。




今日は何もしてないから
お迎えに行ってくれるとのこと。



ホントありがたい。




仕事始めたばかりだから
早退や休んだりしないで父に任せろってさ。




強い味方です。











だけど…
自分達で出来ることは
ちゃんとやらなきゃいけないと思います。



仕事をするって言うことは
そういうことだわね。



がんばろ…笑い泣き









では。







乁( ˙ω˙ 乁)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
無料アプリなので取ってみて下さ〜い♪
↓友達紹介コード↓
    AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?








ちりつも。