十人十色。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


あーあ…
春が来たと思ってたのにここ数日雪。



冬靴も全部洗っちゃったし
アウターも洗ってしまったのもあるし
しくじったな真顔



早く来い来いさんよ。







とりあえず昨日の夕食です↓
{DBCA5559-FF58-4394-9B0F-BBD8745853A1}
・豚肉とボリボリゴボウの甘辛炒め
・サラダ
・高野豆腐と人参、こんにゃくのお出汁煮
・ニラと玉子のお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




久しぶりに
あの美味しいゴボウを買ってきたので
ボリボリ食べました


子供達『スゴイ歯ごたえだね。』って言ってたけどそれが良い。



最近の子は食べ物をよく噛むことが減ってきた為顎が小さくなってしまう傾向です。



だから歯がきちんと生えてこなくて
矯正する子もチラホラ。



嫌ですよね…矯正。



だって…










30万もかかるのよ!!!
我が家がお世話になってる歯医者さんはね。



ママ友で子供3人が矯正しなきゃならなくなり
90万かかったみたいです。




辛い。




辛すぎる。






なので
お子さんには歯ごたえのある物を食べさせましょデレデレ







しめて400円位でした。


豚肉500㌘ 250円

ゴボウ 40円

玉子 10円

こんにゃく 20円

高野豆腐 25円などなど。。。





1人前80円位。
次男はお泊まりでいませんでした。











そういえば…
観てた人いますか???




ドラマ『ホリデイラブ』

観てない人ごめんなさい






楽しかったなー。


続編とか無いのかなー。



是非
続編を!!!










でね。
なぜこの話?

ですよね。。。










居たんですよ。

リナ真顔





ソックリな人。






この間の三男の入園式に行ったら
親の自己紹介や子供の良いところを言わなくちゃいけなくてさ。





そしたら

リアルリナ登場。



『あの〜…〇〇です❤︎』

『私の子供の良いところは〜
下の子の面倒をよくみてくれるとこですぅ〜❤︎』

『趣味は〜…お菓子作りでぇ〜…
子供達のバースデーケーキは必ずキャラケーキを作りますぅ〜❤︎』








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
リナ現る。








本物にしか見えなかった。




ずっと上目遣い。




お友達になれるかな?












無理だ。



いや。
ダメだね…。




まだちゃんとお話ししてないし

リナに似てても
スゴーーーーーく良い人かも







なんて。






世間には色んな人がいますね。



あと1人衝撃的なママいたし。






子供にずっと携帯ゲームやらせてたよ滝汗


先生お話してますよ。


お名前呼ばれてますよ。











ありえーんチーン






十人十色。
色んな人がいて楽しいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







では。








(´-ω-`;)







レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
↓友達紹介コード↓
   AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?






ちりつも。