超絶簡単トマト煮。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは


まずは昨日の夕食から↓
{56DAFEF3-C060-46C2-85E3-31DF5507BE01}
・チキンとキャベツのトマト煮
・ポテトと塩茹でブロッコリー
・マカロニサラダ
・レタスと玉子のスープ
・白飯
でしたナイフとフォーク



やっぱり春キャベツは美味しい


ご飯にも合うこのトマト煮。


超絶簡単に出来ます。


申し訳ないくらい。





お肉に塩胡椒をして鍋に入れ
お肉隠れるくらいのキャベツたっぷり。
{49F8BBEA-F659-4778-81B9-282A8EF21C80}






蓋をして弱火で蒸して




キャベツがしんなりしてきたら




砂糖をペッと入れ
トマトケチャップをドバーッと。



それからクツクツと放っておいて…



最後にバターをポトン。














終わり真顔






簡単すぎて

ごめんなさい





そんなんだけど美味しいよ




食べる時は粉チーズをかけてね








水は一切入れません。
キャベツの水分で十分です。








ご飯が


ご飯が


すすむさん














家庭料理なんてそんなものよねデレデレ





簡単・安い・美味い。




うん。最高ちゅー









しめて390円位でした。



鶏モモ肉600㌘ 210円

キャベツ 40円

ジャガイモ 20円

ブロッコリー 30円

マカロニ 30円

キュウリ 10円などなど。。。






1人前70円以下。









さてと。
今日はみんな実家に集合しているので遊びに行ってきまーす







では。








乁( ˙ω˙ 乁)









レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
↓友達紹介コード↓
   AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?







ちりつも。