時間が経つのは早い。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは



まずは昨日の夕食から↓
{D147A728-4E2A-4152-B203-ED4D36297D87}
・親子丼
・ピーマンともやしなどの炒め物
・茹でキャベツ
・しじみと豆腐のお味噌汁
でしたナイフとフォーク



なんだろね…
夕食何にしようかな…?なんてずっと考えてたら時間が無くなってしまい簡単に親子丼。



時間がない時は
親子丼か麻婆豆腐丼に限るデレデレ



ってかならなんでもいいね。







茹でキャベツは
やっぱりみんなよく食べる。



前にも言いましたが
私一押しはマヨネーズ+ポン酢。



春キャベツも出回るようになって
益々美味しくいただける



痩せなきゃならんのに
マヨネーズは…無くせない。


マヨネーズ考えた人天才ちゅー








しめて470円位でした。



鶏モモ肉500㌘ 175円

玉子 50円

玉ねぎ 30円

もやし 10円

しじみ 100円

豆腐 15円なとなど。。。





1人前80円以下。









さて。
またまた昨日に引き続き三男ネタですが
今日から給食食べて帰宅です。



初日の今日のメニューは
大好きなカレー


ちゃんと1人で食べれたみたいで良かったです。





ってか…
ウチでは私が食べさせているので

1人で食べているなんてもう早
一歩大人になりました。







2月生まれのお友達は
まだまだ赤ちゃんって感じで午前睡もするんだけど三男がおままごとのお布団をかけてあげてたそうです。








いやー!!!
監視カメラ付けて見たいよー!!!






多分可愛いしょ
なんて。









それにしても
今日もバタバタとお迎え時間までフルで動いてました。



1人時間が増えたのに

今まで少しずつしていた事をめいいっぱい詰め込みまくっているので息切れ




掃除して…
買い物して…
長女の習い事場へ必要な物を取りに行き…
銀行へ行き…
また買い物して…

いつもならこの辺でやめます。








そして
一旦家に帰り

買い物した物を片付け…
また掃除して…

買わなきゃならないものを
やっぱり買いに行き…

ついでに
また違う店で特売品を買い…

郵便局へ行き…




家に帰宅して家計簿をつけ…






お迎え時間。




時間経つの早ーいチーン







専業主婦もまぁまぁ忙しいさ。








ってな感じで…

残りの片付け終わらしちゃおー!!!



決してゴミ屋敷では無いですよ。
コップ1個。リモコン1個。鉛筆1本がテーブルの上にあっても散らかってる部類に入るので…お片づけ










おまけ↓
{E9F02CB2-C3C8-45C5-A51C-47369FD310D2}
思い切り指が入った状態でお昼寝してる次女。

ウケる。








では。







乁( ˙ω˙ 乁)








レシートがお金になるアプリ始めませんか?↓
↓友達紹介コード↓
   AZJ7V
使っていただけたら嬉しいです








まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かってます
一緒に頑張りませんかー?








ちりつも。